[Topic]大河ノベル2008?

講談社BOXの大河ノベル2008、島田荘司『Classical Fantasy Within』の7巻を購入。このシリーズ、実はまだ買ってるだけで読んでなくて、そろそろ一気読みしようかなと思っていたら・・・第8巻は2009年9月だって???

当初は毎月刊行の予定が、1部完了後に数か月中断。そして2部再開後は、一気にラストまで連続刊行と言ってたはずなのにまた中断。リアルタイムで読んでる読者はとっても可哀そう。計画は守らないと。

というわけで、今読んでも忘れそうなので夏くらいから読み始めることにします。これだけ待たしてるんだから、内容も期待してますよ!


Classical Fantasy Within 第七話 アル・ヴァジャイヴ戦記 再生の女神、アイラ (講談社BOX)Classical Fantasy Within 第四話 アル・ヴァジャイヴ戦記 (講談社BOX)Classical Fantasy Within 第五話 アル・ヴァジャイヴ戦記 ヒュッレム姫の救出 (講談社BOX)Classical Fantasy Within 第六話 アル・ヴァジャイヴ戦記 ポルタトーリの壷 (講談社BOX)Classical Fantasy Within 第一話 ロケット戦闘機「秋水」 (講談社BOX)Classical Fantasy Within 第二話 怪力光線砲 (講談社BOX)Classical Fantasy Within 第三話 火を噴く龍 (講談社BOX)