2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大変お待たせしました。何度も足を運んでくださったみなさま、すいませんでした。たまりにたまった感想アップと同時に、Topページをリニューアル(Version5)。初の画像使用数ゼロ。他のページに比べてずいぶんと淡い感じなので、いずれ他のページもTopに合…

『賭博破戒録カイジ13巻』を買う。ついに沼編も終わり。あーやっぱ面白いわ。 ちなみに私が今買ってるマンガは、荒木飛呂彦関係と福本伸行関係(カイジと黒沢)のみ。作家買いする私です。

TV

1ヶ月前から楽しみにしていた新番組「ワールドダウンタウン」が昨日から始まりましたね。なるほど、ああいう感じですか。なんだかガキの一企画みたい。ダウンタウンが作る笑いを見るというよりは、要はダウンタウンのリアクションを楽しむ番組なのかな。と、…

お久しぶりです、元気です…

更新が止まってるので、とりあえず読了報告。『御手洗潔の挨拶』『四季』『富士山大噴火』『黄昏の百合の骨』『恋霊館事件』『塔の断章』『夢幻巡礼』なんかを読み終わってます。

ちょっとバタバタしてまして、更新が滞り気味。もう少々お待ちくださいませ。 そんなこんなでドラクエ5も思ったほど進まず。とは言え、ようやく子供が仲間になりました。髪の色は青の方。 昔と違って、モンスター全部仲間にしてやる!とか、小さなメダル全部…