2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOPページからのアクセス数よりも、WDTキーワードからのアクセス数の方が多いことに苦笑…さて。紅華さんが先日開設された、「ミステリ好きのための共有BBS」に当サイトも参加させて頂く事にしました。ミステリ好きの方はTOPページからどうぞ。

TV

ワールドダウンタウンに爆笑。 ダウンタウン熱が高まっている今日この頃、ごっつDVDを順番に見直したりしてます。と言っても、もう5周目くらいなんですけどね^^; それが終わったら、ビジュアルバム→一人ごっつへと見直しは続く… 8月には、ガキの使いDVDも出…

今日発売の西澤保彦『パズラー』をゲット。「謎と論理のエンタテインメント」という副題が付いてます。帯のキャッチコピーじゃなくて、副題なのがすごい。なんだか、めちゃめちゃ面白そうだ。

TV

あー、ワールドダウンタウンが面白い。 ダウンタウンをいじれる人って、今の芸能界には彼ら外人3人組しかいないんじゃないですかね。どんな大物芸能人でも無理でしょう。そういう意味でも貴重な番組。

会社帰りに「ジャーロ」と「IN*POCKET」を購入。やっぱり選評読むのは面白いな。渋谷ブックファーストは行きつけの本屋の一つですが、地下1階にも売り場があることに今日初めて気づきました… なんで7年間気づかなかったんだ…

TV

昨日はワールドダウンタウン。先週があまりに面白すぎたので、今週はややトーンダウンした感じ。この番組、今が一番の安定期な気がする…

1ヶ月ぶりの感想アップ。いやはや…今月の講談社ノベルス。とりあえずメフィスト賞だけゲットです。3分冊の上巻なので、まとめて読もうかな。

たまった感想、今日中に全部書いてやる〜と意気込んでましたが、結局半分しか書けませんでした… もう少々お待ちを。今週半ばにはアップしたいところ。あ、そうそう。今現在、御手洗潔シリーズを月1冊ずつ読み進めている私ですが、今月から吉敷竹史シリーズも…