2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は何年かぶりに徹夜麻雀しちゃいました。それもあって、今日は一日寝て終わっちゃった。徹夜でやってしかもビリだとめちゃめちゃヘコむんですよね。。 そういえばおととい、携帯を買い換えました。3年半も使ったボロケータイから一転、今度は勢いでFOMA…

『四季』愛蔵版の全員プレゼント豆本が届きました。初めて見たけど、小さい!そして小さいのに箱入りにしてるから出しにくい!爪あとをつけずに取り出すのは不可能なんじゃないかな…? 氷川透『逆さに咲いた薔薇』を購入。カッパノベルスはイメチェンですね…

『TV LIFE』を買ってしまいました。お目当てはHEYHEYHEY10周年記念のダウンタウンインタビュー。二人並んでのインタビュー、これは貴重ですね。そして『QUICK JAPAN』も買ってしまった。だって、表紙がブラック笑い飯だったから。笑い飯特集はすごく興味深か…

TV

今日でワールドダウンタウンは最終回。なんか変な最終回だったな。何の説明もなし??See you next week??最後にしていきなり初レポーターが出てくるし。サブちゃんで終わりか…半年の間、初回から1回も欠かさずに見続けた番組は初めてかもしれません。いや…

『Φは壊れたね』読了。うーむ。 館シリーズ再読終了。再読後の自分ランキングを考えてみました。が、いくら考えてもどうしても順位を付けられないのでギブアップ。次の再読は、奈津川シリーズと駒子シリーズの予定です。

昨日帰って来ました。ひたすら仕事してた香港出張だった感じ。ま、夜はいろいろ食べに連れてってもらったので、食は満喫したかも。 結局、『監獄島』は1ページも読めなかったです。あんなに重いの持ってくんじゃなかった…

それでは明日から11日まで香港に行ってきます。その間たぶん、掲示板へのレスは申し訳ありませんができないと思いますので、ご了承くださいませ。出張中に録画しておく番組。日曜「ガキの使い」、月曜「爆笑問題のススメ」(ヘキサゴンは見逃したので、こん…