2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ミステリ好きのための共有BBS』にて、『「このミス」歴代ベスト10を決めるスレ』が開始されました。1999年度〜現在までのランクイン作品から5作品を選んで投票していただき、みんなでランキングを作り上げようという企画です。みなさん、お気軽に投票して…

全然落ち着かないんですが。。 まあ仕事が仕事だけに、忙しいのは全然いいんですけど、本が読めないのが痛いんですよね。ここ1ヶ月で2冊くらいしか読んでないかも。『監獄島』も全然進まないし。もう、パットのダメさ加減にイライラしてます(笑) と、忙しい…

久しぶりにチャットに参加。幹事のカンナさん、他参加された皆さんありがとうございました。円紫さんシリーズ、再読せねば。 もうそろそろしたら落ち着きそうなので、サイトの方もなんとかしなければいけないなと思ってます。まずは感想アップの前に、ジオシ…

今日の地震、なかなかすごかったですね。23:40頃、ちょうど駅のホームにいたんですが、地震のせいで電車が完全に止まったらしく、30分以上も待たされましたよ。。 で、気づけば今日(いや、昨日か)はサイト開設3周年だったわけです。が!Yahooジオシティー…

ああ、今週は忙しかった。いろいろトラブって徹夜とタクシー帰りの繰り返しの中に、月末ってことで送別会が何度かあったのが痛かった… おかげで本は全く読めてません。 そんなわけで、29日に発売されてるのに全く買いに行く暇がなく、今日ようやくゲットでき…