たまった感想、今日中に全部書いてやる〜と意気込んでましたが、結局半分しか書けませんでした… もう少々お待ちを。今週半ばにはアップしたいところ。

あ、そうそう。今現在、御手洗潔シリーズを月1冊ずつ読み進めている私ですが、今月から吉敷竹史シリーズも併読することにしました。早速1作目の『寝台特急はやぶさ」1/60秒の壁』を読了。とは言え、吉敷シリーズの方は評判のいい作品を拾い読みしていくことになると思いますが。

ここ最近、続けて新刊を読んだので、残す今年の新刊積読本はあとわずか。『禁じられた楽園』(読み始めたところ)、『天城一の密室犯罪学教程』(これはその後かな)、『黄金蝶ひとり』(各所で絶賛されてるので楽しみ)、『スペース』(シリーズ1,2作を再読してから読むので当分先の予定)、『紅楼夢の殺人』(2サイトで感想を見ましたけど、方や大絶賛、方や大不評…。微妙です)