めちゃイケ笑わず嫌い王。
今日も笑い飯がすごかった。ラグビーネタがツボ。にしても、ネタの途中でCMはやめてほしいな。まるでエンタの神様みたい。
この企画好きなんですけど、大ベテラン(今回だとゲロゲーロの人達)を毎回登場させる意味があるのかなと疑問。だって、ナイナイやゲストは「風格がある」とか「安心して笑える」とか「同じネタをやり続けるのはすごい」とかのお決まりコメントしか言わないし(というか、そういうコメントを言わざるを得ない雰囲気になってるし)、しかもこの企画の本来の内容である「嫌いな芸人は誰か?」にも、まさか彼ら大ベテランが当てはまることはあり得ないと思うしね。ベテラン勢がつまらないと言ってる訳じゃなく、この企画に本当に必要か?と思ってるわけです。ま、番組としてはバランスを取るために必要なんでしょうけど。