TOPページが3万ヒットしました。(キリ番は自爆…)
お越し頂いているみなさん、ありがとうございます。
開設当初、サイトを作成するに当たってものすごく参考にさせて頂いていたサイトがあるんですが(今は閉鎖されました)、私が参考にしていたその頃、そのサイトのカウンターが3万くらいだったんです。そういった理由から、自分の気持ちの中では3万ヒットを目標にしていたので、これで一区切りかなと。
と言っても、別に閉鎖するわけじゃありません(笑)。これからは新たな目標を立てずに、ダラダラまったりと続けていければなと思います。TVとかお笑いとかマンガとかの話題ばっかりな気がしてますが、あくまでメインはミステリで。