昨日、今日と見た番組についてちょっとずつ。お笑いばっか。
内P』、ふかわ宅ですごろく。内容的にはまあまあ。そんなことよりも、家の豪華さに驚いた。芸能人かぁ。
『アメトーク』、ゲストはフットボールアンタッチャブルアメザリ、ライセンス。やっぱりアンタッチャブル山崎はいいですねぇ。柴田にももう少し目立って欲しいところ。ネタは意外にもライセンスが面白かった。
はねトび』、TSUKAJI24はもういいや、って感じ。早くコントに戻って欲しいな。
『UN街』、二人のトークはなんだか見ていて照れくさい。でも、結構好きだったり。この番組のウッチャン内Pウッチャンは別人のようだ。
ワールドダウンタウン』、もう6回目くらい?パターン化された流れの中で、様々なバリエーションが出てくるのを見るのが楽しみになってきたかな。「エークセレンッ!」に期待。今回の「ババンババンバンバン」もなかなかだったけど、個人的には(今週のじゃなくて)先週の「クルクルクルクル…エークセレンッ!」がめちゃめちゃツボでした。