ようやくYahooジオシティーズの説明を読み、新ジオシティーズへの移行要領について理解しました。なんてややこしいんだ。結局のところ、URL変更は行うことにします。今週中にでも新URLをお知らせできるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。


で、肝心の我がサイトですが、感想アップはさておき、TOPページをリニューアルしてみました(広告もなくなってます)。これ以上シンプルにするのは、もう無理でしょうか。
感想はですね、これからちょこちょこと書いていくつもりですが、アップした時は、この日記でお知らせしていくことにします。ただしばらくの間は、読み終わったたびにこの日記でサラリと感想を書いていくだけになるかもしれません。

今までに比べたら少しだけ息を吹き返すつもりでいますので、末長くお付き合いくださいませ。