対象作品選出

投票対象となる、2003年11月から2004年10月までに発行された作品のうち、私が読んでいたのは以下37冊(下から読了順)。去年は60冊くらい読んでいたんですよね。それに比べるとやっぱ少ないな。
綾辻行人暗黒館の殺人
辻村深月「冷たい校舎の時は止まる」
加賀美雅之「監獄島」
氷川透「逆さに咲いた薔薇」
鯨統一郎「まんだら探偵空海 いろは歌に暗号」
森博嗣Φは壊れたね
西尾維新新本格魔法少女りすか
舞城王太郎好き好き大好き超愛してる。
殊能将之 「キマイラの新しい城」
鯨統一郎 「喜劇ひく悲奇劇」
芦辺拓紅楼夢の殺人」
太田忠司 「黄金蝶ひとり」
恩田陸 「禁じられた楽園」
伊坂幸太郎 「チルドレン」
貫井徳郎 「さよならの代わりに」
森博嗣探偵伯爵と僕
氷川透各務原氏の逆説」
ほしおさなえヘビイチゴサナトリウム
貴志祐介 「硝子のハンマー」
近藤史恵 「二人道成寺
奥田英朗空中ブランコ
北村薫 「語り女たち」
鯨統一郎 「ハッとしてトリック!」
矢野龍王極限推理コロシアム
乾くるみイニシエーション・ラブ
恩田陸 「黄昏の百合の骨」
鯨統一郎 「富士山大噴火」
森博嗣 「四季」
日明恩 「そして、警官は奔る」
有栖川有栖 「白い兎が逃げる」
西尾維新 「零崎双識の人間試験」
加納朋子 「レインレイン・ボウ」
東川篤哉 「学ばない探偵たちの学園」
伊坂幸太郎アヒルと鴨のコインロッカー
恩田陸クレオパトラの夢」
西澤保彦 「黒の貴婦人」
西尾維新きみとぼくの壊れた世界