(今さら新年の挨拶をするのもあれなので)こんにちは。掲示板のレスもすっかり遅れてしまい、申し訳ございません。実は、今年になってからしばらくネットにつないでいませんで、今日が初。新年会やら何やらがいろいろあって、なかなかゆったりできなくて。毎年やってる年末のランキングや、年明けの読書目標なども結局できなく(あ、そういえば去年の目標に対する結果発表もやろうと思ってたんだ…)、ダメダメなスタートになってしまいました。

そんなこんなで、我ながらサイトの行方にハラハラしている状況ですが(笑)、今年もよろしくお願いいたします。


!追記!
昨年10月に新ジオシティーズに移行してURLが変更になりましたが、本日を持って旧ジオシティーズのURLは削除致しました。これからは新URLでお願い致します。