ハセベバクシンオー 『ビッグボーナス』 8point

ビッグボーナス (宝島社文庫)

ビッグボーナス (宝島社文庫)

第2回『このミス』大賞優秀賞。
これは面白いや!パチスロ攻略会社のインチキ情報に飛びつくギャンブラー達との電話でのやり取りが面白いのなんのって。私はパチスロは全然知らないのですが、(学生時代ですが)パチンコはかなりやっていたので、業界的にも興味はあるため、業界内の裏側を除ける快感も得られました。ギャンブルバカ達の気持ちにも、少しは共感できます(笑)。
物語が大きく動き出した後半は、ちょっと安っぽい展開になっちゃいましたね。でもそれを補うだけの楽しさが前半にあったので、満足です。