リンカーン

もちろん見てます。今のとこの私の評価は10点満点で6点くらいかな。まあこれは、私というダウンタウンマニア(と言ってしまいましょう)から見た、ダウンタウンの番組としての評価なので、他のお笑い番組と比べたらずーっと面白いのですが。

番組開始から今まで見て思ったことですが、この番組の見所は、やはり松ちゃんがガチで他の芸人とお笑い勝負している(させられている?)ところじゃないでしょうか。他の番組だとどうしても雲の上の存在というか、祭り上げられている雰囲気がありましたが、この番組はそうじゃない。こういうのが毎週見れるのって、もしかしたら懐かしの「かざあなダウンタウン」以来じゃないでしょうかね。うーん、幸せ。

レギュラー以外の大勢の若手達がいない方が面白い気がするんですよね。あのレギュラーメンバーダウンタウンががっつり絡み合うだけで、十分(というか今よりもむしろ)面白いと思う。だってあのレギュラーはすごいですよ。私にとっては。私のダウンタウン以外で好きな芸人ベスト3は、雨上がり決死隊さまぁ〜ず極楽とんぼですから(若手よりも中堅好き)。楽しくないわけがない。

あと欲を言えば、ツッコミの三村さんか天野君が、もっと浜ちゃんに強気に向かっていってくれればなと。これは気長に待ちましょう。