[Topic]贅沢その1

ちょっと日が空いてしまいましたが。
決して、気軽に始めた『風来のシレンDS2』にはまっていたからではない・・・。そのせいで、2週間全く本を読んでいないというわけでもない・・・


さて。
5月くらいから鬼のように忙しかった仕事もようやく一段落したので、貯まったお金で3つの贅沢をしようかなと思いまして。その第1弾として、高級羽毛布団を買ってしまったのであります。いやぁ、高級羽毛布団の威力は絶大だね。あんなに軽いのに何て暖かいんだ。今まで朝とか寒さで目が覚める時もあったのに、逆に汗ばんでる時もあるし。もっと早くに買っておくべきだったな。


3つの贅沢の内、あと2つはたぶん年明けの予定。内1つは、あまりに贅沢過ぎる気がしていてちょっと悩み中・・・