『四季』愛蔵版の全員プレゼント豆本が届きました。初めて見たけど、小さい!そして小さいのに箱入りにしてるから出しにくい!爪あとをつけずに取り出すのは不可能なんじゃないかな…?


氷川透『逆さに咲いた薔薇』を購入。カッパノベルスはイメチェンですね。ノベルスじゃなくて新書みたい。
そんなことよりもビックリしたのが、後ろのあらすじ。なんと探偵役は、あの祐天寺美帆じゃないですか!彼女については思うところがいろいろありまして、私の昔の感想を見直してみると、「どうも私が入り込めなかったのは、祐天寺美帆が嫌いだったからでしょうか」「彼女に比べると、前作の祐天寺美帆はまだまだ甘い」とか書いてます…
ある意味、楽しみ。