昨日は何年かぶりに徹夜麻雀しちゃいました。それもあって、今日は一日寝て終わっちゃった。徹夜でやってしかもビリだとめちゃめちゃヘコむんですよね。。


そういえばおととい、携帯を買い換えました。3年半も使ったボロケータイから一転、今度は勢いでFOMAです。早速登録したのはイロメロミックスダウンタウン効果もあって、入会者数が過去最高を記録してるみたいですね。ダウンロードしたのは『お前みたいな奴にも電話鳴ってるで編』の着トーク。うわぁ、これはおもろいわ。次はマナー着トークにしよっと。はまりそうな予感…

私が買ったP900iには、最初からファイナルファンタジーがインストールされてるんです。で、当然ながらこれにもはまってるわけで… 十角館メンバー名のパーティーで頑張ってます。戦士・エラリィ、シーフ・ヴァン、白魔術士・アガサ、黒魔術士・カー。


さらに書くの忘れてましたが、西尾維新総特集のユリイカも買ってます。自分的には見放し気味の西尾維新ですが、こういう特集は面白そうだなと。


そんなこんなでいろいろありますが、肝心のサイト運営の今後については、自分なりに考え中です。