ああ、今週は忙しかった。いろいろトラブって徹夜とタクシー帰りの繰り返しの中に、月末ってことで送別会が何度かあったのが痛かった… おかげで本は全く読めてません。


そんなわけで、29日に発売されてるのに全く買いに行く暇がなく、今日ようやくゲットできた、ガキの使いDVD第2弾。

一気に見ちゃいましたよ。今回は「松本人志 一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅」。
まあ、前回の24時間鬼ごっこの方が面白いってのはあるけど、これも十分過ぎるほど面白い。詳しい感想は、あと何回か見た後に書く予定。
で、今回のはDisc2のトーク集(70分くらい)がすごかった。中でも、ダウンタウンの二人がボケとツッコミを入れ替わって昔の漫才をやるってやつ!オンエア時に絶対見てるはずなのに、全然覚えてなかったからほんと感動しましたよ。全部ひっくるめて、必見です。

全然関係ないですが、この日記に「ヘイポー」というキーワードでたどり着いた方が数名いる様子。なんか、驚き。