考えるヒトを考える

今日はこの後からダウンタウンの深夜枠公募番組『考えるヒト』。この番組が始まった当初、私はこんなことを言ってました。
>別に毎週見るほどの番組じゃないかなぁと思ったり…
まあ、今や伝説の『ワールドダウンタウン』の後番組だったというのもあるわけですが。ところが今は、現在放映中のTV番組の中で一番面白いと思う番組になってるわけですよ。だって、よくよく考えると、この番組では松本人志大喜利を見れてるわけですよね。私にとっては、これは面白くないわけがない!すごいことだ。さらには細山君と竹森さんという名回答者も出てきたり、中田アナのツッコミぶりも板についてきて、ここ最近の面白さはぐいぐいと上がってきてます。いやぁ、幸せ。