ダウンタウン好き視点から振り返った1週間自分ウォッチング

この試みは、自分の先週1週間の様々な行動の内、ダウンタウン関係の行動だけをピックアップしてみよう、というものです。自分の行動を客観的に見直すことで、何か得られるものがある・・・わけもなく、完全なる自己満足コーナーです。。

月曜

火曜

水曜

  • TV『浜ちゃんと!』(浜)を見る。

木曜

金曜

  • 本『放送室2』(松)を読む。

土曜

日曜


1週間が全部埋まったのでビックリ。TVについては、リアルタイムで見ているのではなく、スゴ録で自動録画されているのをCM飛ばしで見てます。大切度がやや低い『HEY!HEY!HEY!』や『ダウンタウンDX』は、音声付1.5倍速というモードで見てます。CM飛ばし+1.5倍速で見ると、1時間番組も30分程度で見れてしまうので超便利なんですよ。

「○○好き視点から振り返った1週間自分ウォッチング」シリーズ(勝手にシリーズ化)、次回はミステリ編でいきます。たぶんね。