いろいろと。

もうすぐ4月ですね。早いもんだ。今年はリクルーターをやることになりました。何人かの就職希望の大学生と会って話しをするわけですが、もう若手じゃなくて中堅だと思われるんだろうなぁ…

ハサミ男やZOOなど、ミステリ系映画が続けざまに公開されてますね。ああ、見たいなぁ。

話題のマンガ、吾妻ひでお失踪日記』を読みました。噂どおり壮絶だけど面白かった。読んで損なし。

昨日の『考えるヒト』は、7人のF3と1人のM2編。大阪のおばちゃんパワーはすごいわ。でも、あの状態を仕切れる浜ちゃんはもっとすごい。

iPodジャパハリネット追加。すごくいい!

ガキの使いDVD』特典のDVDケース(8枚用)が届きました。もうちょっといいものを期待してたんだけどな。

昨日の日記で書いたTV番組はダウンタウン関係だけでして、あれ以外にも内Pとかアメトークとかはねトびとか、いろいろ見てるわけですよ。我ながら見すぎ〜!