ヒトリゴト

やばい。何がやばいかって言うと、観てないDVDがたまりまくってるんですよね。市販のDVD(映画とか含む)と、とある筋からゲットしたダウンタウン関連の過去番組DVDが、合わせて50〜60枚くらいあるんじゃないかな。たぶんこれから数ヶ月間は、ミステリ読書よりもDVD消化を優先させるかも。ちなみにミステリ積読本も、いつのまにか50〜60冊になってるんですが…。
この状況で、1ヶ月くらい無人島にいきたいな。
あ、DVDとミステリ以外に、もう一つしようと思ってたことがあるんでした。それは、ダウンタウン関連本を読み直すこと。最近は自分の中で、ダウンタウン熱がさらにヒートアップしてましてね。過去に読んだ本を読み直したい気持ちが湧き上がってきてるんですよ。で、こないだ、うちにあるダウンタウン関連本を数えてみたんですが、なんと24冊もあったのでした。大まかな内訳としては、ダウンタウン本が2冊、松本人志本が10冊、浜田雅功本が2冊、番組関連本が10冊。我ながら持ちすぎですかね。やれやれ。
ああ、時間が足りない。もしも時間を売ってくれるなら買いますよ。
恨むんなら、読書とかTVとか、ただただ時間のかかる趣味を持ってしまった自分を恨めって感じでしょうか。
以上、何の意味も何の価値もない独り言でした。