復活?

お久しぶりでございます。(今回は、言い訳はなし・・・)

今週1週間は外部研修に行っているのでちょっと余裕が出てきてます。ただこの研修、受講者が私一人だけなんですよ・・・。もう最悪。当初は3人予約が入っていたらしいんだけど2人がキャンセルしたみたいで。30人くらいが入れる教室で一人ぽつんと講義を聞いてます。1日ならまだしも、5日間の研修ですからね。ずーっと相槌を打ってなきゃいけないし、しんどいのなんのって。

えーと、ミステリの方はいつも通りのペースで。そのうち、最近の読了本をお知らせします。
ちなみに・・・
↓のページは常に更新してるんです。
http://www.geocities.jp/hitoiki1136/Review_list.html
気づいてました?
新本格ミステリに関する私の読書履歴が全てつまった、いわゆるネット上の本棚みたいなものとして、自分でも重宝してるんです。