近況とか

また間が空いちゃいましたね。
引っ越してから約2ヶ月経ちまして、土日を利用して周りをあちこち散策してるんですが、なんとまあブックオフの多いこと!チャリで10分くらいで行ける範囲に4軒もあるんですよ。おかげで、この2ヶ月で積読本が3倍に膨れ上がってしまったのでした。ダウンタウン関連でも見なきゃいけないものがたくさんあるし、ああ時間がない。
そういえば最近はTVとかお笑いのことについて全然触れてないので、そのうちなんか書きます。結構いろいろ思うところもあったり、ライブとかも行ったりしたのでね。(吉本新喜劇ロス公演の日本開催版、見たい人いるかな・・・?)

最後にひとつ。鯨統一郎の新作『オレンジの季節』を先ほど読了。あまりの衝撃度にぶったまげました。おそらく、過去の鯨作品で最強の一冊かと思われます・・・。気軽に手を出しちゃいけませんよ。鯨統一郎、恐るべし。