思いつくままに

日記を復活してからしばらく経つけど、なんとか週1くらいで更新できてることにちょっと自己満足。できればずっと続けたいものだけど・・・果たしてどうなることやら。ネタも、読了感想以外はほとんどないですしね。こんなこと書いて欲しい!みたいなことあったら、なんでもご希望下さいませ>見てくださってる少数精鋭の方々

今日は結婚式に行ってきました。初めての神前式で興味深かったですよ。ちなみに先週も結婚式@大阪。昨年あたりからの周りの結婚ラッシュに、ご祝儀ビンボーになりかけてます。自分は?・・・まだまだです。

先日、ルミネThe吉本で「芸人定食」というライブを見に行ってきました。昨年あたりから東京でもブレイクしかかっているケンドーコバヤシ、芸人が10人くらいいる中で、やはり彼が最も輝いてましたよ。さすが。

なぜか今頃になって、Yahooゲームのオンライン麻雀にはまってます。やっぱり実際に卓を囲んだほうが面白いけど、オンラインでもなかなかに雰囲気を味わえるんだな、これがまた。対戦相手募集中。ミステリ話とかをチャットしながらできたら面白いだろうなぁ。そう言えばチャットって長い間やってないけど、ミステリ好きが集まるチャットサイトみたいなのって、まだあるんですかね?久々にやりたくなってきた。

来週月・火・水は、夏休み。完全に夏じゃないけど、去年取れなかった夏休み(連続休暇)は今期中に取る決まりでして、無理やり期末の忙しい中に取る羽目に。せっかくなので、日頃やろうと思っていてなかなかできなかったことをやろうかなと。計画倒れになりませんように。