Myベスト10企画開始

企画ってほどのことじゃないんですが、ミステリに関するいろんなMyベスト10をやってみようかなと思います。
以前にサイトを開いていた時は、年明けに前年の年間ベスト10企画をやってましたが、今回はちょっと違う角度からやってみようかなと。
時々、本棚を眺めながら自分のミステリ歴を頭の中で振り返ることがあるんですが、その時に「一番読んでる作家は誰だろう?」とか「自分が一番好きな作家は一体誰だろう?」とか思ったりするんです。なのでこの機会に、記憶の整理の意味も込めていろんなベスト10を選んで振り返ってみようじゃないかと。
完全な自己満足企画ですが、お付き合い下さいませ。不定期にはなりますが、ベスト10のネタが続くまでは続けます。第10回くらいまではいけそうな予感がするけど、果たして・・・!?
第1回は、「たくさん読んでる作家ベスト10」です。では、どうぞ。