近況

やばいやばい、また1ヶ月くらい空いてしまった。
その間の感想をまとめて書こうと思ったら、なんと2冊しか読んでませんでした。仕事が忙しかったのもあるけど、ここしばらくはダウンタウンに費やす時間が多かったからかな。ほんと、今まで以上に見まくってます。
今日久々に本屋行って、遅ればせながらメフィスト最新号を立ち読み。目次を見ると、本当にこの雑誌は自分向きだなぁと思います。雑誌で読む派じゃないので、立ち読みと言っても座談会とかエッセイとかの小説以外だけですけどね。ちなみに舞城王太郎の連載のラストに「奈津川第3作が刊行予定」というようなことが!だいぶ昔に発表はされていたけれど、その後全然音沙汰がなかったので嬉しかったなぁ。そろそろ、2作目を読み直そっと。