忙しい

何が忙しいって、『大日本人』関係での松ちゃんの動き・情報を集めたりすることで。雑誌は全部買ってたらきりがないから、1,2ページのインタビューだけ載ってる雑誌は立ち読みで済ませて、表紙になってる雑誌のみ買おう!と思っていたら、それだけでもう8冊も買っちゃったわけで。『AERA』に『CUT』に『TV Bros』に『ザテレビジョン』に『FromA』に『GQ JAPAN』に『ぴあ』に『BRUTUS』に。今後もまだ何冊か出るわけで、ああ忙しい。さらにTVも『ゲツヨル!』に『さんまのまんま』に『笑っていいとも』に『スマステ』等々いろいろあって、映画とは関係ないけど『すべらない話』もあったりするし。ああ忙しい。でも、幸せな忙しさなわけです。
ちなみに肝心の映画は近々行く予定。