たまにはTVの話でも

R-1ぐらんぷり2008。
今年は過去の中で最もハイレベルで良かったんじゃないでしょうか。

1位は納得。
個人的な順位は、なだぎ武世界のナベアツ鳥居みゆき中山功太芋洗坂係長あべこうじ→山田よし→土肥ポン太、ってな感じ。
好きなのはダントツでナベアツ(元々ジャリズム好きでもあるし)だけど、単純に一番笑ったのはなだぎ武でした。鳥居みゆきは今まで見た中では一番良かった。中山功太も過去2回のR-1は全く分からなかったけど、今回のネタはなかなか。芋洗坂係長はねぇ、まあ笑ったけど、2位ではない(笑)。からくりTVの面白い素人でしょう。あべこうじは上手いし好きだけど、一昨年のネタの方が良かったと思う。山田よしと土肥ポン太はちょっと違うかなと。