[Topic]やる気はあるんだけど

4月も、3月並みの更新を目指してたんですけどね。

なんだかバタバタした1ヶ月でした。


仕事は深夜まで帰れないし、休日出勤も何回もあるし、なぜか結婚式とお葬式が2回ずつあったし、さらにその合間をぬって無理やり旅行にも行ったし、さらにさらにその合間をぬってダウンタウンの番組チェックを行い、極めつけとして先々週には『放送室』のCD-BOXなんかが出ちゃったもんだからそれにも時間をたっぷり取られたし。

放送室 - YOSHIMOTO R and C CO.,LTD.


ところでこの『放送室』、10枚組で全10巻出るので、全部で100枚(番組100回分)。
1枚聞くのにちょうど1時間かかるので、全部聞き終わるには・・・ま、これは私にとっては全然苦痛ではないのですが。今のところ5巻まで聞いたけど、ダウンタウン結成話やゴッホの話やウンナン話とかは、やっぱり何度聞いてもいいもんですなぁ。


本の感想とか中途半端で放り出している企画は近々。