[Topic]衝撃の事実

久し振りにYahooのコンテンツをあちこち眺めていたら、思わぬ大発見?をしてしまいました。


まずは前置き。
少し昔の話になりますが、私は2年ほど前までちっちゃな感想サイトをYahoo!BB上で運営してたんです。ところがある日、何の気なしにYahoo!BBを解約したところ・・・後の祭り。サービスを解約したことで、サイトがURLごと消滅してしまい・・・その結果、やむなくサイト閉鎖に至ったわけです。


ところがところが、先ほど発見した事実によると、サイト丸ごと一式が実はYahooの裏側には残っており、ボタンをひとつ押すだけで以前と全く同じURL上に復活できちゃったじゃありませんか!(元々の有料サイトから無料サイトへのコピーなので、広告付きだけど)


あーびっくりした。


というわけで、ボタンをひとつ押したので今復活してます。 → ほんのひといき



さて、これからどうしましょうか。
これを機に息を吹き返すか、サイトはそのままにしてブログだけで生き抜くか・・・
しばらく考えてみよっと。