[Comic]ストーンオーシャン

3ヶ月かけてコツコツとジョジョ6部を読み直してましたが、ようやく読破。何度目の読み直しか分からないけど、6部の崇高さは何度読んでも素晴らしい。今回初めてF・Fをかっこいいと思った次第。いつも思うことは、ボヘミアン・ラプソディーの能力は反則だと思うこと。

ところで、6部の中に出てくるスタンドでどうしても名前が覚えられないのが2体いるんですよ。それが、マックイイーンの「ハイウェイ・トゥ・ヘル」とミューミューの「ジェイル・ハウス・ロック」。この2体の名前を思い浮かべると、いつも噴上裕也の「ハイウェイ・スター」とエンポリオ少年の「バーニング・ダウン・ザ・ハウス」が浮かんできてしまうんです(微妙に似てるでしょ?)。

マスター・オブ・ジョジョへの道はまだまだ遠い。

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)